SSブログ

妻籠をカラーで [お出掛け]

この日1番のお気に入りの1枚

くすんだ柱と格子戸に、カラフルな花色が似合っていました。

L1030233.JPG


前回の橋は、妻籠の町並みと平行して流れる蘭川の尾又橋です。
車用と人用と2本の古い橋があります。
橋から蘭川の水面が涼しげでした。

L1030165.JPG


見ているだけで楽しいお土産屋さん
素朴な物が多いですね。
L1030224.JPG


L1030228.JPG


L1030212.JPG


L1030211.jpg


暑くて舌が思いっきりのびています、変な顔になっているし(笑い)

P1010061.JPG



ペコだけ G2
他は、ライカX1

妻籠から馬籠へ行こうと思っていましたが、雨が降り始め慌てて車に戻りましたが、
馬籠に着く頃はしっかり降っていたので素通り。

だんだん降りてくると、雨は降ってませんでした。
山間部だけの雨だったようです。。。残念!




nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。