SSブログ

バースデーケーキ [愛犬]


9月4日がお誕生日だったペコちゃん、お祝いが遅くなってごめんね。

DSC00155.jpg


もう待ちきれなくて、この時ちょっぴりつまみ食いしていました〜(笑)

DSC00165.jpg


このケーキは、去年プードルのパンちゃんのお誕生日の時に、お裾分けでいただいた
ドッグカフェ風雅のケーキです。
先日やっと行けたので、お願いしてきました。
とっても美味しかったようで、即完食でした!  勿論、我が家のワンコみんなでいただきました^^

今日もパンちゃんに会えたね♪

DSC_8446.jpg


ペコは13歳、お母さんのウエンディは15歳
いつまでも元気で傍にいてね♡




タグ:NEX-5 D90
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

心地よい季節になりました♪秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。