SSブログ

戻ってよかった^^ [愛犬]

ソネブロに戻った理由は
毎月レポートが送られてきて 放置しているブログにもかかわらず 
訪問してくださる方々がいらっしゃって とても嬉しく思っていました。

細々ですが続けて行こうと思いますので これからもよろしくお願い致します。


昨日の事です
マリアンが女の子になったので しばらくブリーダーである友人の所で預かってもらうことに
そこには マリアンの姉妹ジュンちゃんがいます♪
久し振りに会ったジュンちゃんは マリアンにそっくり!
体格もよく似ていて 毛色が少し違うくらいでしょうか。

今朝 どんな様子か聞いてみると
昨日は 悪戯するのも忘れて2頭で遊んでいたようです(笑)
暫く姉妹で楽しく過ごしていてくれると思うと ちょっぴり寂しいけれど安心して預けられます。

マリアンが居ない我が家は とっても静かですよ^^

ジュンちゃんです 似ていますね

DSC_2269.jpg


 

nice!(14) 

nice! 14

戻ってきました^^寒い寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。