SSブログ

暑いですね〜 [花、植物]

梅雨明けして喜ぶ間もなく、猛暑にダウン気味です。
暑くて外に出るのも嫌です、買い物もサボってしまいました〜(笑)
買い物に行く時間が浮いたので、ペコのシャンプー^^
その後のお風呂掃除が楽しかった事、お水を浴びながらの掃除は気持ちよい♪


先日の花フェスタ記念公園には、D90にULTRON40mmを付けて
久し振りにお花撮りを頑張ろうと思ったけれど、暑さに負けてしまいました。

このレンズ、CUレンズが付いているのですが、ナシでもけっこう寄れます。
今回はナシで撮っています。

ライカX1(AFマクロ)と同じアングルですが、こんなに寄れます。

_DSC8293.jpg


前記事の、お花の中にいたセセリちゃん

_DSC8310.jpg


_DSC8316.jpg



夫との会話で

「暑いと何もしたくないね、冬の方がまだましよね〜」

冬になると、きっと反対の事を言っているんだろうな〜







nice!(20) 

nice! 20

梅雨明けホテイアオイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。