SSブログ

木曽三川公園138タワーパーク [お出掛け]

新しいカメラを使いたくて
今頃はコスモスが綺麗かな〜と、ふと思いつきで木曽三川公園138タワーパークへ行ってみた。
お天気はあまりよくなかったけれど、公園を散歩するにはちょうどよい気温で
川からの風が心地よかった。

コスモスとタワーを、まずはライカX1で、

L1030464.jpg


ここからは新しいカメラ、ライカV-LUX2

L1000012.jpg


今日のお供はカフェオレです^^
途中車酔いしてしまって、ちょっと元気がないのですが

L1000025.JPG


コスモスにもミツバチが沢山いましたが、フヨウにはセセリちゃん

L1000040.JPG


もう少し綺麗な秋空だったらよかったけれど

L1000043.jpg



V-LUX2、X1には敵わないけれど、お手軽にズームの効くカメラが欲しかったし
軽くて2台持ち歩くにも楽チン♪
NEX-5と3台持ちでも大丈夫かな?
これで、益々一眼レフの出番が減りそうです。

nice!(20) 

nice! 20

ホトトギスステンドグラス作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。